
  • 2014.03.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いよいよ明日凛々ファイナル!!

    • 2013.12.14 Saturday
    • 15:20





    いよいよいよいよ明日になりました!!!
    去年12月から隔月でお届けしてきたイベント、
    「凛々~LiLi~」のファイナル!!!
    この1、2週間この日に向けて怒濤の準備をしてきました。

    凛々ソングのレコーディングをしたり、
    転換映像企画をやったり、
    凛々カレンダーを制作したり。



    右が凛々カレンダー。
    左が譜面付凛々ソングCD。
    可愛いでしょーーーー!!!
    3人ともとっても気に入っています。
    凛々カレンダーは毎回特典フライヤーとしてプレゼントしてきた写真を中心に使って、
    それに加えてカレンダー用に新しく撮影したものもあったり、、、
    かなりインパクトのある作品もあります。
    あーーーこの写真を観たときのみんなの反応が知りたい!!
    動画で撮っておいてくれないかな・・・。

    他にも「まさか!!」の物販がありますよ〜〜〜。


    そして凛々と言えば毎回大きな拍手を頂くのがセッション。
    ゲストの皆さんと今回もセッションがあります!!
    遠藤さん、種さん、篠原さん、ご一緒させて頂く曲が
    ほんと〜〜〜〜に素晴らしくて、
    3人で歌っては、「あーーーほんとにいい曲だ。。。」とため息まじりに言っています。
    3人だけのセッションももちろんあります!!

    全体の出演順ですが、

    1 拝郷メイコ
    2 篠原美也子さん
    3 ヒメノアキラ
    4 種ともこさん
    5 遠藤響子さん
    6 しらいしりょうこ


    となっています。

    全体で3時間半の予定です。
    (あくまでも予定ですのでご了承下さい)


    あーーーー!!!
    凛々のファイナル、O-WESTで皆さんと最高の時間にしたいです!!!!

    明日は3人でさらに力を合わせて、
    皆さんをお迎えします!!
    1年間一緒に過ごした時間と積み重なった想いを込めて
    ありったけの力でお届けします。

    WESTで待ってます!!!!


    12/15(日)『凛々〜LiLi〜ファイナル』
    会場:Shibuya O-WEST
    時間:開場15:30 開演16:00 
    出演:ヒメノアキラ/しらいしりょうこ/拝郷メイコ
    ゲスト:遠藤響子/篠原美也子/種ともこ/原田知斉(sax&flute) 敬称略
    料金:前売¥4,000- 当日¥4,500-(ドリンク代別)

    ローソンチケット【Lコード:76352】 :本日23:29迄受付
    e+:本日18:00迄受付
    各アーティストHP予約:12/15(日)11:00迄受付


    寒いみたいだから暖かくして来てねーーーー!!!

    明日ね!!!



    しらいし


     

    凛々ファイナルへ向けて怒濤の準備中!!

    • 2013.12.11 Wednesday
    • 22:23
    こんばんわ。
    しらいしです。
    めっきり寒くなりましたね!
    元気ですか?
    風邪など引いていませんか?

    さてさていよいよ今週日曜日になった凛々ファイナル。
    怒濤の準備期間が続いています。
    先日は、ヒメノさんに呼び出され、
    ある場所へ行ってきました。
    ヒメノさんのカメラ再び!!!





    メイコちゃん、可愛いですね〜。
    「私は本気なんだよ!!」と繰り返していたヒメノさん。
    その情熱が伝わってきました。
    外での撮影だったので冷えきったけど・・・。
    弱音を吐いてはいけませんよね。



    こ〜〜〜んな素敵な場所でした。
    私ももちろん撮影してもらったのですが、
    どんな仕上がりになっているんだろう!!
    15日にお披露目しますからね。




    そして昨日はゲストの遠藤響子さんとリハ!!
    遠藤さん、ほんとにいつも可愛いです。
    あの笑顔で見つめられたらキュンなんです。。。
    遠藤さんとのリハの後はゲストミュージシャンの原ぽんともリハ!
    写真撮り忘れた、、、
    原ぽんは今回の出演者のなかで最年少なんですが、
    とっても落ち着いていてとっても優しい男性であります。
    凛々ファイナルもサックス&フルートで素敵な彩りを飾ってくれること間違いなしです。

    そしてリハ後は一度我が家に戻ってきて、
    3人でコーラスアレンジを。
    これがなかなか難関がありまして。
    やってもやってもシックリこなくて格闘すること数時間。
    いや〜〜これは今までで一番の力作アレンジです。
    要要練習!!
    楽しみにしていて下さいね!

    そして!
    夜はゲストの篠原美也子さんのお宅にお邪魔しまして、
    いつものように美味しい〜〜〜ご飯を頂き、



    リハや作業の疲れはどこへやら。
    3人共いつものように黙々とたくさん頂きました!




    居酒屋みやこではみんなで今年の一文字を書いて
    今年1年を振り返ったり。
    11月のワンマンライブの話をしたり。
    凛々ファイナルに向けての話もたくさんしました。

    篠原さんと写真撮るの忘れてしまって・・・。
    嗚呼。。。

    いつもたくさん気に掛けて力を貸して下さる篠原さん。
    本当にありがとうございます。


    日曜日までの1日1日が愛おしい〜〜〜!!!
    これからはグッズ制作に入ります。
    カレンダーと凛々ソングCDどうぞお楽しみに!!!


    12/15(日)『凛々〜LiLi〜ファイナル』
    会場:Shibuya O-WEST
    時間:開場15:30 開演16:00 
    出演:ヒメノアキラ/しらいしりょうこ/拝郷メイコ
    ゲスト:遠藤響子/篠原美也子/種ともこ/原田知斉(sax&flute) 敬称略
    料金:前売¥4,000- 当日¥4,500-(ドリンク代別)

    ・ チケットぴあ【Pコード:206-313】 
    ・ ローソンチケット【Lコード:76352】 
    ・ e+ 


    チケットぴあでの販売は明日までとなっております。
    ローソンチケットとe+は土曜日までの販売です。


    お待ちしています!!!


    しらいし




     

    レコーディングからのー

    • 2013.12.06 Friday
    • 12:25


    いよいよいよいよ!!
    凛々の歌が販売されまするるるるる!!
    昨日はレコーディングでしたたたた!!←


    改めて録音をすると、今までと違った印象だったり
    新たな発見だったり、自分的にも思う事があったり。。。


    レコーディングすると、曲の理解度が高まります。

    1年間唄って来た凛々のうたを、今こうしてレコーディングしている!
    なんと感慨深いものか。

    りょうこちゃん、ヒメノのピアノと
    メイコのギター
    その3つだけで、十分すぎるくらい、素敵。

    人と一緒にレコーディングするのも初体験だったので
    すごく楽しかった!!!

    あたしは、自分のボーカルrecは、誰かにディレクションしてもらわないと
    出来ないので、
    そのディレクターが凛々の2人ってなんか、良いね!

    お互いが、お互いをディレクションし合いながら
    歌入れも途中まで終わりました。

    人に任せる事が出来ないと、一緒に物を作る事は出来ません。
    でも、誰にでも任せられるものでもありません。
    信じていないとできないものです。(あたしはね)

    これでまたひとつ、凛々ファイナルへ向けて、3人の気持ちはひとつに!

    まだ続きますが
    吹き込んだこの音が、あなたの元へお嫁に行くのですよ!!!
    12月15日はO-WESTだぜ!!!!

    それに向けた作業が(怒濤の作業が......)は・じ・ま・り・ま・す♡。
    頑張ろう!

    そしてそして
    その後は紅月ノリコちゃんの『ムジカ・ダ・レダ・』のユーストへお邪魔しました。


    拝郷さんはギリギリになって『行くのめんどくせー』という事で
    欠席でした!
    嘘です。
    のっぴきならぬ諸事情により、お休みとなりました。
    なのであたしとりょうこちゃんと2人で行って参りました!
    (メイコはpopでの参加です(笑))。

    この日は
    ちょっと面白いりょうこちゃんが見れましたw。
    というか、りょうこちゃんは知れば知る程、面白いwww。

    色んなトークをノリコちゃんと繰り広げ
    とても楽しかったです!
    ノリコちゃんもなかなかの天然なので(失礼!)。


    そして、それぞれ弾き語りのライヴもあり。

    りょうこちゃんは『笑まひ』を。
    穏やかな風を感じる、好きな曲のひとつです。
    この日も小さなスタジオが大きな草原の様になりました。

    ヒメノは『対極』を。
    グランドピアノってやっぱりいいねー!
    がしがし弾き歌いました。

    そして2人で凛々の歌を唄いました。
    いつもの様にピアノに2人で座り。
    初めての2人で凛々ソング。
    はじめは緊張もあったけど、
    レコーディング後とあって、なかなか落ち着いて唄えました〜。


    スタッフの皆さんもありがとうございました!

    CDは凛々ファイナルでの販売だからね!
    会場に集まれよ〜い!
     

    ◎12月15日(日)O-WEST
    時間:OPEN 15:30 / START 16:00
    料金:前売¥4,000- / 当日¥4,500- (ドリンク代別途)
    出演:ヒメノアキラ / しらいしりょうこ / 拝郷メイコ
     【ゲスト】遠藤響子 / 篠原美也子 /種ともこ/ 原田知斉(sax&flute)

    ・ チケットぴあ【Pコード:206-313】 
    ・ ローソンチケット【Lコード:76352】 




     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM