スポンサーサイト

  • 2014.03.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    凛々Ustreamにお集まりくださった皆様

    • 2013.12.01 Sunday
    • 15:58

    連投拝郷ちゃんだよー。
    明日は雨降るかもよw


    昨夜、いつもより少し遅い時間にも関わらず、パソコンの前でワイワイ一緒に過ごしてくれたみなさま!

    ありがとうねー(●´ω`人´д`●)





    今年何度も何度もやったUst、、

    まあ、技術の点ではあんまり(まったく)成長が見られなかったかと自負しておりますがw


    毎回毎回メンバーはすごくワクワクし、皆のコメントまでもらえて、

    頭や心を公演に向けて整理できたりもして、


    素晴らしい体験だったなーって思います。
    感謝感謝!ヽ(○´3`)ノ



    さて、昨日は
    『もしも、凛々が○○だったら』
    っていうお題で話すコーナーをしました。


    例えば三人姉妹だったら誰が長女か?
    とか、お笑いトリオだったらどんな役回りか、など。。


    いつも以上にふわーっとしたおしゃべりになりましたが(●´艸`)


    でももし昨年の12月に同じお題で話していたら、
    お互い全然違う見え方もあっただろうなーって感慨深かったです。


    だってりょうこちゃんがあんなにあんなに、あんなに、


    大ボケ担当がしっくりくる人だって知らなかったもんねー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

    えへー!!!




    で、たくさんのお題の中で一つ、これは素敵だなぁ、って唸ったのが

    『30年後また凛々をやったら』


    でした。

    どうだろう。三人とも音楽をやっているかな?
    今のスタイルと変わっているかな。。

    ヒメノはラップ歌うディーバになってると思うけど、、、



    それぞれ10数年しかまだキャリアのない私たちが倍以上の年月を渡って
    ここから30年!!

    結婚はしてるのか!!
    否か!!(←けっこう気になる)


    でも結論として出たのは

    「やーりたいねぇーーー!!!」

    だったから。
    おそらく皆それぞれに楽しい自分たちの姿を思い描けたんだと思います。



    皆もその時はまたノリノリでおいでー。(((*●゚▽゚)ノ



    さて、30間年後は一旦こちらに置いといてw


    昨日は恒例のあみだで15日の出演順を決めたよー。

    いつもドキドキする!!
    ハアハアする!!


    さて今回の結果は??



    ジャーン!!
    こちらになったよー。


    トップ:拝郷
    真ん中:ヒメノ
    トリ:しらいし



    そしてゲストの皆様の出演順はまた追って発表することになりました!!

    わくわーく、
    わくわーく!!

    三人それぞれの力を丸出しにして、
    さらにイベントを面白くできるように頑張るよぉぉ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


    なのでみなさま。
    頭から最後まで瞬きせず、キラキラ楽しんでもらいたいです。

    まだ迷ってる人も、
    是非是非。



    12/15(日)『凛々〜LiLi〜ファイナル』
    @Shibuya O-WEST

    開場15:30 開演16:00

    出演:ヒメノアキラ/しらいしりょうこ/拝郷メイコ
    ゲストの皆さん:遠藤響子/篠原美也子/種ともこ/原田知斉(sax&flute) 敬称略

    前売¥4,000-(ドリンク代別)

    ・ チケットぴあ【Pコード:206-313】
    ・ ローソンチケット【Lコード:76352】
    ・ e+
    くわしくは。
    http://lilifinal.net/

    凛々三人個々のHPから予約も受け付けていますヽ(о´∀`о)

    さあ、ポチっとな。よろしくね!!


    よーし。ではまた!!またね!!!

    スポンサーサイト

    • 2014.03.11 Tuesday
    • 15:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      技術が素人だったからこその
      あの感じ、雰囲気じゃないかな。
      しらいしさんのあのキャラ(地)も出なかったかもだし。
      大変素晴らしいUstでしたよ。

      誉めすぎか?
      誉めて伸びるタイプと信じて...

      凛々ファイナルをたのしみにしつつ


      てか、コメントする人少ないね(゜.゜)

      • あんたっくん
      • 2013/12/01 8:26 PM
      あんたっくんいつもありがとー(・∀・)ゞテ゛シッ!!
      毎回楽しかったー!!
      いえーい!
      • メイコ
      • 2013/12/01 10:59 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM