
  • 2014.03.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    三人

    • 2013.11.30 Saturday
    • 20:10
    今日で11月が終わりますねー!!
    あと一ヶ月で2013年も終わりですよぅ。。

    (ご無沙汰しちゃっています、寒いのイヤンの拝郷ちゃんです。)


    この11月は凛々メンバーそれぞれのワンマンライブがありました。
    りょうこちゃんおいらの書いてくれてありがとうー(人´∀`o)?


    私も2人のワンマンに行って来たんだよー!

    23日はヒメノアキラワンマン!!
    NEW ALBUM「風を待つ地球儀」のレコ発@二子玉川KIWAでしたねー。

    ヒメのグランドピアノとバンド。しかもチェロも入って、いつも聴くヒメノの音楽がさらにカラフルにかっこよく、楽しくなっていた!!

    しかし、名曲そろいのALBUMになったね!!!素晴らしいヽ(о´∀`о)


    この日の為にたくさん心も体も準備してきたんだろうなー。
    言葉にならないところも、溢れ出てる色々があって、会場がちゃんとそれをわかってるのが、すごく愛おしく思えました。

    私のすぐ隣にはりょうこちゃんがいて、
    MCとかヒメの動きとか、同じタイミングでにこにこしてるのがこれまた嬉しくて。
    幸せな時間でしたー!!


    で、、、終わったあと少し話したけれど、なんと撮影をするのを忘れた!


    と言うことで翌日のしらいしりょうこワンマンで撮ったスリーショットを。





    うふー。
    りょうこちゃんは「ライブツアー2013最愛」のファイナル@南青山MANDALAでした。

    私はりょうこちゃんのバンドスタイルワンマンを見たことがなかったので、ものすごく衝撃を受けてしまったんだー!!ヽ(;▽;)ノ
    とてもカッコ良かった!
    ヒメノと2人、たまたま座った席がりょうこちゃんの顔の向く真っ正面で、
    その表情の豊かさにうっとり。

    そしてMCで話していた「歌うことへの気持ち」を聴きながら、強くてしなやかなりょうこちゃんの根っこを見たきがしました。

    終わった後、またしても抱きしめてキスの嵐を贈ってしまった。。



    2人とも、本当にお疲れ様でした!!
    ヽ(○´3`)ノヽ(○´3`)ノヽ(○´3`)ノちゅー


    さあ、そんなわけで、
    三人がまたひとところに集まりまして。

    12/15(日)凛々ファイナル@O-WESTへ向かってがっつり走りだしています。


    昨日も今日も一緒だぜ!


    しかしまだまだ。
    考えることもやることもたくさん。
    果てしない!

    ですが、

    三人だもーん。
    2人がすごく頼もしいし、私ももっとしっかり頑張らなくては、という気持ちパンパンです。


    今日(30日)この後22:30からはUstreamをやるよ。

    http://t.co/cCAzXErQC2

    パソコンの前で、皆と会えるのを楽しみにしています。

    ではでは、のちほどーヽ(о´∀`о)


    12/15(日)『凛々〜LiLi〜ファイナル』
    @Shibuya O-WEST

    開場15:30 開演16:00
    出演:拝郷メイコ/ヒメノアキラ/しらいしりょうこ/遠藤響子/篠原美也子/種ともこ/原田知斉(sax&flute)

    前売¥4,000-(ドリンク代別)


    • 2014.03.11 Tuesday
    • 20:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あー
      もう終わりなんだな〜
      Ustも何もかも楽しかったな〜
      あと一回楽しもうっと♪(๑≧౪≦)
      • あんたっくん
      • 2013/11/30 9:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM