
  • 2014.03.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    凛々vol.6終わりました!

    • 2013.10.15 Tuesday
    • 21:56

    毎度毎度のひめのでする◎


    凛々vol.6大盛況で終わりましたね!
    セミファイナルのこの日は種ともこさんをお迎えしてお届けしました。
    もう、なんも言えねー。

    種さんは『すごい』の一言で
    なんか、次元というか、空間というか、どこか別の次元に存在してる様で
    とにかくすごいなぁってリハの時から感じていましたが
    当日はニヤける顔が自分でも押さえられないくらい、終始ニヤけっ放しでした。

    セッションで歌わせてもらった『あなただけを』も
    本番が1番素敵に仕上ったのではないか!と自負しております!

    凛々ソングも、もう、ピアニカの音色も種さんのグルーヴも
    素晴らしくて。
    なんていうか、、。
    日本っぽいのだけど、でもどっか、、、もっと大きな大陸の様な
    そんな感じ(分け解りませんね)。

    最後までみっちり詰まったイベント、それが凛々なのですが
    今回もムッチムチのミッチミチな夜でした!
    皆さんありがとうございました!

    そして、7thFLOORの皆さん、本当にいつも良くしてくださり
    ありがとうございました!!
    全6回、いつも色々リクエストや相談に乗って頂いて
    気持ちよくライヴが出来ました。
    ありがとうございました!




    さぁさぁさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っげほっ...!さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ついに次回はファイナルですよーい!!!!

    ◎12月15日(日)渋谷O-WEST
    凛々ファイナル!!
    OPEN15:30 START16:00
    ¥4000(D別)
    ・ チケットぴあ【Pコード:206-313】 
    ・ ローソンチケット【Lコード:76352】 
    ・ e+ 

    ゲスト:遠藤響子/篠原美也子/種ともこ/原田知斉(sax&flute)

    ゲストの皆様、勢揃いのすごいイベントだよー。。。
    怖いよーw
    いやあー身震いするね!!
    きっと皆さん来てくれよ〜!


    毎日いろんな事があって、ゆらゆらしたりしゃがみ込んだりするけど
    2ヶ月に1回、凛々というイベントは
    その度に振り子の様にゆれていた気持ちを、ゆっくりセンターに
    持って行ってくれました。

    ファイナルも、いつもの凛々で、いつもの3人で
    でもちょっと特別な気持ちも忍ばせて
    O-WESTで笑いたいと思います。

    ゲストの皆さんと、また一緒に歌える喜びも!


    その前に、凛々メンバーみんな揃って11月にはワンマンもあります!
    (春に引き続き、またしても皆揃っての....)
    それぞれのホームページチェックしてみてくださいねー。

    そりではヒメノがお届けしました!

    アデュー。





    • 2014.03.11 Tuesday
    • 21:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      大変お疲れ様でした。
      種ともこさんの存在が凄かったのですが、
      3人の良いところもステージ上からたくさん
      放出されていて、とても楽しかったです。

      凛々は、イベント業界に歴史を作ったのでは。そしてイベントとは何なのだろうか。深く考えさせられたりもしました。

      ファイナルも楽しみです(^_^)
      • 古賀
      • 2013/10/15 10:57 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM