
  • 2014.03.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    音楽もりもり、映像もりもり、色々もりもり。

    • 2013.08.06 Tuesday
    • 01:41

    やほーう、

    今日はライブのため東京に来ていた城領ちゃんにお時間を頂きまして、
    皆でスタジオに入ったよーーー




    短い時間だったけど最高に楽しかった!!
    やっぱり皆でやるの、いいなぁ。
    声が重なるのが気持ちええです。


    8/24(土)、Hills パン工場にて凛々ツアー大阪編!
    皆様こちらも是非是非見逃さないでね。




    城領ちゃんが帰ったあとも、真剣に練習する我々。

    実は明日は篠原美也子さんとのリハもあるんだよー。
    こちらも素晴らしい曲を一緒に奏でさせて頂きます!!
    気持ちをひとつに、頑張ります!!!




    さらに夜には、、



    見慣れた景色w
    りょうこちゃんの家で映像の編集作業してきました。

    今回もだいぶと量を撮ったので、なかなか大変です!!

    でも、超面白いw
    良いものお見せします。いや、でもあくまで休憩時間のついでに見てもらって、、
    いや、、
    見て、、

    お任せします!



    そして、

    今日、夏の新グッズが届いた!!!


    夏と言えばこれでしょう!!!の、



    うちわ〜!!!

    めっちゃ可愛いっすね??
    こだわりの木材の柄ですよぅ。


    表の絵柄はおなじみ凛々のシンボルマークの木を、お祭バージョンでw

    そして、裏はなかなか、こちらもなかなか面白いことになってますので、、


    皆様是非ゲットして、
    会社で学校で、街中で、それこそお祭などで!
    大いに目立たせてほしいです!





    よろちくね。




    そしてそして、明けて本日8/6、
    篠原美也子さんのUstream番組、「居酒屋みやこ」に三人揃ってお邪魔させて頂きます!

    時間などはまたお知らせしますので、
    是非メンバーのツイッターなどに注目していてくださいね。

    パソコンの前で皆で乾杯しよう!!


    • 2014.03.11 Tuesday
    • 01:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわー
      レトロうちわですやん!!
      ますますほすぃー♪
      • あんたっくん
      • 2013/08/06 7:53 AM
      おお!嬉しい。
      ありがとう、、ヽ(о´∀`о)実物もお楽しみに!!
      • 拝郷
      • 2013/08/07 6:17 AM
      こんにちは、私はあなたのブログが大好きです。私は音楽は道徳律であると言う。それは想像に心、飛行に、宇宙に翼を魂を与え、生活に、すべての魅力と華やぎ。すべてのベスト!〜隋
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM