
  • 2014.03.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いよいよ今週末凛々アフターパーティー!!

    • 2014.03.11 Tuesday
    • 23:13


    ブログ空いてしまってスミマセン!!
    凛々アフターパーティーいよいよ今週土曜日になりました。
    なんとソールドアウト!!!
    当日券の発売もありません。
    皆様本当にありがとうございます!

    さてさてアフターパーティーとはいえ、
    今回も本気で臨んでいる私達です。
    今回なんと凛々マグカップを作りました!!



    こんな可愛いマグカップが出来ました〜!

    そしてそのマグカップCMを作るべく、
    先週から撮影&編集。



    今回はたくさんのゲスト出演者の方がいて豪華です!!
    どうぞお楽しみに!!


    そしてライブの方も盛りだくさんの内容です。
    今回はそれぞれのカヴァーをやったり、
    セッションもたくさんあったり。
    今日はスタジオに入って3人でリハをしてきました。




    3月11日14時46分。
    3人で黙祷を。
    地震で亡くなられた方、被害に遭われた方へお祈りと
    こうして音楽を続けられている毎日に感謝を。


    終わってから腹ペコの私達は
    またまたまたまたパンケーキを食べに!!
    お好み焼きではありません・・・。





    3人で会うといつも色んな話をします。
    こうして素直な気持ちを話せる相手がいるって
    すごく救われる。
    去年1年間凛々で過ごした時間が
    改めて宝物だったなと再確認しています。

    そんな想いもアフターパーティーでは皆さんに感じて頂けるのではないかと。

    濃い、濃い、アフターパーティーになること間違いなしです。


    今週土曜日SHIBUYA BURROWでお会いしましょう!!!



    しらいし


     

    凛々〜LiLi〜アフターパーティー開催決定!

    • 2014.01.09 Thursday
    • 23:02



    先日のユーストリーム!たくさんの方に参加して頂きまして
    ありがとうございました!!

    去年盛大にファイナルを迎えた凛々ですが
    皆さんの期待に答えて(笑)
    アフターパーティー開催決定です!!!!!!


    ☆3月15日(土)渋谷BURROW
    『凛々~LiLi〜アフターパーティー』

    詳細は追ってお知らせします。
    みんな集え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    さあさあさあ!
    またあの空気を3人で作るのかと思うと
    本当にワクワクわくわく!してきます。
    楽しみだよ〜!
    なにしよっかなぁ!

    パーティーというタイトルなので
    ちょっとそんな雰囲気にしたいなぁと思ったりしてます。

    皆さんよろしくね。


    この日はそんな告知をしたり、
    隠し芸をしたり、福笑いをしたりのユーストリームでした。
    なんと、りょうこちゃんの顔で福笑いを作ったんだよ。
    めちゃめちゃ笑ったユーストリームですた。
    手品もなかなかの出来でしたw。
    練習したもんね。


    それでは3月15日に向けて
    またまたブログを書いて行きますので
    チェックしてちょーだい。


    マジシャンひめの


     

    凛々ファイナル

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 21:54


    遅くなりました!!!
    ヒメノです。

    凛々ファイナル、大盛況の素晴らしい夜でしたね。
    本当に本当に、こんなに素晴らしいイベントが出来た事を
    誇りに思います。



    皆様、遅くなってスミマセン。
    しらいしです。
    凛々ファイナルにお越し下さいました皆様、
    一年間凛々を応援して下さった皆様、
    本当にありがとうございました!!
    お陰様で最高の時間になりました。
    約4時間におよぶライブ。
    それぞれのステージも、凛々恒例のセッションも、
    皆さんの拍手がとても熱く暖かかったです。
    今日はこの後、凛々Ustreamがありますよ〜〜〜。


    Photo by Shinichiro Inoue 


    どうも!生きてますよ!!!生きてますか!!!!拝郷ちゃんです。
    もう20日くらい経ったのですね。。
    あっという間です。。こうして1年もあっという間に過ぎてゆく訳ですね!!
    撮って頂いた写真を見ながら、ああ凄い夜だったなあと改めて噛み締めています。
    応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました♡

    しかし前述の通り今日も3人でおります。
    このあと22:00からしれっとUstやります。

    ちょっと覗きに来てくれたら嬉しいです(・∀・)

    http://www.ustream.tv/channel/凛々-lili1


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM